文明堂印刷株式会社 - ロゴ
ホーム 会社概要 事業内容 リンク お問い合わせ
NEWS
2006/2/20
2004/12/15
NEWS
2004/12/15 Windowsデータにも対応しました
現在、Windows等でお客様が作成したデータを使用し印刷するとき、トラブルが発生していませんか?
WordExcelPowerPoint
一太郎PublisherPageMaker
WindowsDataOK
お客様のイメージどおりのレイアウトでそのまま出力し、印刷する事が可能になりました。
Windowsパソコンは一般企業や官公庁、学校、家庭で広く普及しておりますが、その一方でOfficeシリーズなどのアプリケーションで作成されたデータは基本的に印刷用データとしては適していません。また、同じデータであっても使用する環境(プリンタドライバや解像度の設定、フォントなど)によって大きくレイアウトが変わってしまいます。
 当社では、下記のような簡単な作業でお客様側で入稿するためのデータ(中間ファイル)を作成していただくことで、そうした問題を解決し、お客様が作成されたレイアウトのままで出力・印刷する事が可能です。
専用のプリンタドライバをお使いのPCにインストールしてください。
インストールしたプリンタドライバを選び、用紙サイズ・向きなどの設定を行ってください。
当社へ入稿するためのデータ(中間ファイル)を出力してください。
E-メールや各種メディア(MO、CD-R)で当社に入稿してください。
 
Copyright 2003-2005 BUNMEIDOU All Right Reserved. ページの先頭へ